SSブログ

ドクター中松が新エンブレム発明! [ニュース]

佐野研二郎氏デザインの東京五輪エンブレムが白紙撤回になりましたが、
撤回から一夜明けた今日、なんと、あのドクター中松氏が、
新エンブレムを発明されたそうです。

nakamats03.jpg
出典:http://laughy.jp/1405581175481130442

今日、都内で開かれた発明記者会見で、ドクター中松氏は、
「1日も空白をつくっては、国際的な信用の失墜になる」として、
即日の発表になったのだとか…。



スポンサーリンク








新エンブレムを思いついたのは、エンブレムが取り下げになったニュースを
ホテルオークラで眺めていた時だそうで、

筋トレの後、喫茶室でミルクを飲んでいたらアイデアが浮かび、 すぐにコースターに書いた。これはニューアイディアだ
と語ったということです。

ドクター中松氏は、現在87歳、前立腺導管がんを患っているそうですが、
なぜか、会見では、特殊な周波数で免疫細胞の発達を促す
“がんに効く曲”で全米で歌手デビューするとも発表。

「これを紅白で歌う。僕は12月31日に死ぬので、歌って死ぬ。
紅白の歴史上で今までなかったことでしょう」

なんておっしゃっていたそうですが、
まだまだ長生きできそうですよね^^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゲームボーイズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。