SSブログ

奥菜恵さん二度目の離婚!その原因にせまる [芸能]

奥菜恵さんが、別居中だった一般男性の夫との離婚をブログで報告したそうですね。

奥菜恵さんについては、昨年12月に離婚調停中であるとの報道がされており、
さらに、今年6月に離婚が成立していたとの報道もありましたから、
奥菜さん本人からの報告はこれが初めてということですね。



スポンサーリンク








報道などで現在の交際相手として噂になっていた俳優の木村了さんについて
奥菜さんは、
大切なパートナーであり、大切な家族です」と宣言したそうです。
年末には再々婚したい意向を周囲に漏らしているのだとか。

木村了さんとは昨年7月に上演された舞台「象」の共演がきっかけで
知り合い、交際が始まったそうですね。

奥菜さんといえば、最初の結婚は、アメーバブログを運営している
サイバーエージェントの社長、藤田晋さんと2004年に結婚したのですよね。
ところが、翌年7月にスピード離婚。

自伝『赤い棘』によると、藤田晋との離婚の原因は、
性格の不一致や価値観の違いとされていましたが、
実は、不倫が原因だったなどと噂されていましたね。
その時の不倫相手というのが、斎藤工さんだったという噂も…。

今回の一般男性との離婚原因については、詳しく出ていませんが、
一般男性ですから経済面での苦しさがあったのでしょうかね?

木村了さんとは、別居後の交際だそうで、
こういう場合、不倫にはならないのかな?

もし木村了さんと結婚したら、3度目の結婚となりますが、
今度こそ、真実の赤い糸であってほしいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゲームボーイズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。