SSブログ

歌手のAIが第1子を水中出産!病院名は? [芸能]

9月に入り芸能人の妊娠・出産のニュースが
相次いでいますよね。

昨日4日はスポニチアネックスの報道で歌手のAIさんが、
出産していたことが分かりました。



スポンサーリンク








出産したのは8月28日の朝とのこと。
体重3156gの元気な女の子を無事出産されたそうです。

本当におめでとうございます。

夫は「カイキゲッショク」のリーダーHIROさんという方で、
第1子が生まれた喜びをインスタグラムで発表したそう。

インスタグラムでは、愛娘の足の写真と、指を握りしめる手の
写真をアップしています。

HIROさんによると、前日に破水し、そのまま病院へ。
壮絶な3時間だったそうですが、安産と言われたとのこと。

気になる出産方法は、水中出産だそうですね!
最近は、水中出産が流行っているのでしょうか。
有名人に多いですよね、水中出産。

出産した病院はどこなのかが気になり、調べてみたのですが、
はっきりしたことは分からないものの、
有名人がよく使う、山王病院ではないか?という話もありますね。

そして、すでに母子ともに退院しているそうです。

そんなAIさん、来年の5月からは全国ツアーを開催する
予定になっているそうです。

これから、子育てに仕事にと大忙しになりそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゲームボーイズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。